飯田産業高校‐トヨタ自動車サッカー部

ええ磐田と名古屋の試合です。
どうもジュビロの今シーズンのユニはどっかの高校のサッカー部のユニに見えて仕方ないんですがw(スポンサーの飯田産業様ごめんなさい)
試合の方はというと磐田太田と名古屋本田とのマッチアップが非常に面白かったです。特に本田は昨年のU20では守備が出来ないと干されてしまいましたが、今シーズンはフィジカルを鍛え90分消えることなく働けるようになって見違えました。同点となったFKも壁ギリギリを抜けていくすばらしいキックでした。今年のW杯では思い切った人選というものは期待できませんが、若い才能は育ってますね。ある意味次期監督は世代交代という口実があるので思い切った人事できるでしょうしね。
そういや裏日本代表なんて企画が某所でやってたので今回ではなく次回のW杯に向けた代表ってのを一つ
‐‐‐‐‐‐‐平山‐‐‐‐‐‐‐
‐家長‐‐‐‐‐‐‐‐石川(直)‐
‐‐‐‐藤本(淳)‐中村(憲)‐‐‐
‐‐‐‐‐‐‐今野‐‐‐‐‐‐‐
‐石川(竜)‐福元‐岩政‐‐内田‐
‐‐‐‐‐‐‐西川‐‐‐‐‐‐‐
サブ
GK藤ヶ谷
 川島
DF徳永
 新井場 
 青山
MF谷口
 本田
 水野
 小林(大)
 梶山
FW田中(達)
 太田(吉)
 ハーフナー
うーん自分で勝手に若くて今の代表にまず選ばれない選手って縛りかけたら、北京オリンピック代表みたいになってしまったw
でも平山、ハーフナーの高層ツインタワーなんてのも夢想してて楽しいなw