2日で334球 力投の早実・斎藤

いつまでこんなことやらせるんですかね高野連は?
延長18回再試合から延長15回再試合に短縮って再試合になる確率を上げてるだけなんてことが分からないんですかね?それよりもサスペンテッド制をしいて翌日に16回から再開って形にすればいいだけと思うんですが。サスペンテッド制をしけば降雨ノーゲームも無くなるし一番いいんですが。ある意味悲劇性を売りにしているいまの商業高校野球では無理なんですかね?
準々決勝を2日に分けるって言っても3連投は避けられないですから、それよりも4試合を1日でやって休養日を作ればいいと思うんですが。
今の商業高校野球を続けるのなら一生無理でしょうが、いい加減高校野球も甲子園から卒業するべきでしょう。分散開催すれば日程に余裕がでるんですから。口先だけの球児の健康に配慮するって言葉はもう聞き飽きました。