リハビリの今月買うもの買ったもの

今シーズンの振り返りは落ち着いたらきっちりやるつもりですのでしばしお待ちをw
11月後半から更新鬱期がはじまったのは、仙台戦と最終戦のショックというわけだけでなく、これにハマってたから

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版) - Xbox360

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版) - Xbox360

噂のシュタインズゲートですよ。もういろんなところで評判ですが噂にたがわぬ出来でした。
コレの感想とかも書きたいなぁと思いながらも保留w
コレやるためだけにこれ買っちゃったからねw ボーナスほぼ吹っ飛びですよw
小説、ラノベ関係では1巻で完結していて2巻は過去編。3巻どうすんのかと思ったら1巻の続きになったのね。スニーカー大賞作。面白いんだけどなんか突き抜けないなぁと思ったら、続巻があるみたいで。評価は保留。杉井光好きなんでw でもメディアワークス文庫には個人的には注目してる
難民探偵 (100周年書き下ろし)

難民探偵 (100周年書き下ろし)

西尾維新のハードカバー。今までの路線からどうなるのかという意味で注目してる。
とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)

3巻まできたか。物語の進みがゆっくり目なのでここからどう動くのか。「追憶」の方は劇場化するらしいですね。
アイゼンフリューゲル2 (ガガガ文庫)

アイゼンフリューゲル2 (ガガガ文庫)

登場人物全員死亡フラグがともっているような気がしてならない虚淵さんの新作。
まだamazonに登録されてないけど15×24の完結編もあるし、小説、ラノベに買うものが集中してるよなぁ。
あと話題になってたので
僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

を買ってみた。
後コミックでは
ちはやふる (7) (BE LOVE KC)

ちはやふる (7) (BE LOVE KC)

熱いですよね。
アオイホノオ 3 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 3 (少年サンデーコミックススペシャル)

熱いといえばこれもw
宇宙兄弟(8) (モーニング KC)

宇宙兄弟(8) (モーニング KC)

これもそろそろドラマ化とかされそうだよなぁ。もやしもんが実写化されるぐらいなら。
鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

最終決戦間近
アマガミ -Various Artists- 2 (マジキューコミックス)

アマガミ -Various Artists- 2 (マジキューコミックス)

この作者たちならエロで出(ry
はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)

これもアニメ化か
ムダヅモ無き改革 (3) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (3) (近代麻雀コミックス)

ついに3巻まできちゃったよw
ワールドエンブリオ 6 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 6 (ヤングキングコミックス)

それぞれの過去と仲間とは何か
天にひびき 1巻 (ヤングキングコミックス)

天にひびき 1巻 (ヤングキングコミックス)

神様ドォルズが好きなんでこれにも注目。
DVDでは
劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]

劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]

ついに最終章。一応全部映画館で観たよ。「未来福音」はまだ?wライブ行けなかったし、Across The Horizonも観に行けなかったから・・・延期したしね。つばさキャットの続きはいつになることやら・・・
買い過ぎだ・・・