連休用に買ったモノと今月買ったモノと予定のモノ

428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

色んな人が面白いと言っていたのでこのタイミングでPSP版が出たのはありがたい。
サクリファイス 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

サクリファイス 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

サクリファイス 2 (ヤングチャンピオンコミックス)

サクリファイス 2 (ヤングチャンピオンコミックス)

サクリファイス 3 (ヤングチャンピオンコミックス)

サクリファイス 3 (ヤングチャンピオンコミックス)

コミック版「サクリファイス」もついに完結。
サクリファイス

サクリファイス

小説版を忠実にコミカライズしてます。サスペンスの要素とロードレースの魅力両方上手く描かれている。ただし、あの女性の扱いは可哀そうだな。単なる酷い女という描かれ方しかしてないもんなぁ。
ヒルクライマー

ヒルクライマー

高千穂さんのロードレースを題材にした小説。
本人も自転車乗りということもあり期待してる。
ちはやふる(6) (BE LOVE KC)

ちはやふる(6) (BE LOVE KC)

ほんと熱い物語だ。この巻で感動したのは

「運命戦? ふざけんな 運命なんかに任せねえ」

この台詞には震えた。

宇宙兄弟(7) (モーニング KC)

宇宙兄弟(7) (モーニング KC)

なんか最近色んなフラグたちすぎだろ。
こんな感じかな。