帰りにかったもの

古田の様

古田の様

著者が金達と言うことが若干不安だったものの、古田にまつわる話はやっぱり読みたかったので購入。
古田と矢野の捕手対談なんかも面白かったです。古田を語る上で欠かせなくなってしまった、球界再編問題は正直大阪近鉄が好きだったものとしては複雑な心境で読みました。後そのことについて、瀬戸山氏にちゃんと話を聞いたのは金達GJです。やはりオーナーサイドは10チームにする予定だったんですね。あと、政財界のからの圧力も結構なもんだったんですね。
しかしあの再編騒動っていったいなんだったんですかね。やっぱり大阪近鉄が好きだったんでこの件に関してはほんとなんとも言えないんですよね。
デトロイト・メタル・シティ 6 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 6 (ジェッツコミックス)

映画の公開も控えているこの作品。先週でたヤングアニマルのカジ・ヒデキとK・DUB SHINEの対談も面白かったもんなぁw
ただストリートしてはサタニックエンペラーでヤマ越えたんでこれからどうして行くかが気になるところ。