今月買う予定のもの

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

入り乱れる恋模様、竜児、大河、実乃梨、亜美それぞれどう動いていくのか?
クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社文庫)

クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社文庫)

新書も持ってるんだけど、なんか惰性で買ってるなぁ。モデルは自分の出身大学だし、主人公の下宿先はまさに学生時代オレが下宿してたとこと色々ノスタルジックなものもあるのも確かwただこの巻の首吊学園はどこを想定してるのかはあまり思いつかなかった。
鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

進められて一気に大人買いしてしまった。
これだけ等価交換というものにこだわっていたり、また自分たちの身体を取り戻すのに必要なものが多くの人々の犠牲に成り立つものということもありどういう風に決着をつけるのか?
よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

はまぞうまだ最新刊対応してないな。
これと、
はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)

このゆるさは好きなんだよなw
こういう子供が元気な作品ってのはリラックスしてる時に読むのがいい。
へうげもの(7) (モーニング KC)

へうげもの(7) (モーニング KC)

BSマンガ夜話でも取り上げられ好評だったみたいだし、色々楽しみ。
今月はこんなもんかな?
まだ忘れてるもんとか衝動買いするものとかもあるしなぁw