今週買ったもの

PSYCHE (プシュケ) (スクウェア・エニックス・ノベルズ)

PSYCHE (プシュケ) (スクウェア・エニックス・ノベルズ)

業界を引退した某シナリオライターが書いたものではないかと各所で話題の本。
読んだ感じは確かに似た作風であることは間違いない。ただ、こればっかりは中の人が公表しない以上噂の域は出ないわけだけれども。
それでも新人賞候補だったわけでもない新人に書きおろしで、しかもイラストは冬目景と異常な期待はかけられてる。
作風はかなり人を選ぶなぁ。
弱ってる時は読まないほうがいい。
あと、再販された「SWAN SONG」買いました。精神的に落ち着いてる時にプレーします。
ラストイニング 18 (ビッグコミックス)

ラストイニング 18 (ビッグコミックス)

県予選もいよいよベスト16、先を見据えてエースに休養を取らせた試合。序盤で5点差以内でくらいつけという試合運びのなかで。焦りからセンターが大きなミスをしてしまう。
sprinter(初回生産限定盤)(DVD付)

sprinter(初回生産限定盤)(DVD付)

劇場版「空の境界」第4部と第5部EDテーマ。曲もいいんだよなぁ。このCDより歌姫2人増えて4人体制になったKalafina