そこまで目くじら立てんでもとも思うが、自分で言っちゃダメだよな。

西川、ブログ問題でJから事情聴取 Sponichi Annex
わざとラフプレーをしたわけでもないし、そこまで騒がんでもとも思うんだけど、自分で記録に残るとこに書いちゃダメだよな。
囲み取材の中で言った言わない程度ならシラ切るってやり方もあるんだろうけどねぇ。
「幸か不幸か今回でカード累積で出場停止となりますが、北京五輪出てる間に処分が解けますので帰ってきたらフルでカード累積も消えた中でリーグ戦に出ることができます。」
ぐらいにしておけばよかったのにね。
ただオレ自身、前節の広島戦で真司がカード貰っていたら累積が消化できてたのにって書いてるからってのもあるけどw
 ただ、本人が自分でやらかした以上注意しないといけないリーグの言い分も分かるんだけどね。
過去記事 広島戦 7月19日付け