今週買ったもの

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]

単館系の映画の記録を作ってしまった奈須きのこの小説「空の境界」の劇場版アニメ。
いろんなところで言われてますが映画観て、原作読み返して、またもう一回観るというやり方が楽しめるんじゃないでしょうか。
しかし2回目の霧絵とのバトルに臨む式の格好。黄色のレインコートってそりゃFateのセイバーと一緒じゃんと映画館の中で一瞬ニヤっとしてしまったのはオレだけじゃなかったはずw
4章は今週末から東京で公開開始となってるみたいね。大阪のほうは夏休みを予定してるってテアトル梅田の職員は言ってたけど。
6月に東京出張が入ってるんだけどどうするかなぁ。
さよなら絶望先生(13) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(13) (講談社コミックス)

今回も裏表紙等本編以外の部分から読み始めてましたw
DVD3万本売れれば3期らしいですが果たしてw
ってか2期はDVD買ってないんだよなw
Special Life! <初回限定盤>TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマ

Special Life! <初回限定盤>TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマ

まぁKOTOKOC.G mixらしい曲ですよね。しかし100%ではなく200%というセリフが出てきた時点で安生?と思ってしまう自分が少し嫌w
カップリング曲もいい感じですね。
DRAGON GATE OFFICIAL SOUND TRACK OPEN THE MUSIC GATE

DRAGON GATE OFFICIAL SOUND TRACK OPEN THE MUSIC GATE

前の日記に少し触れたけどいきなりプロレス入場曲ブームが自分の中できたので購入。
テンションを上げるのにはかなり効果有w