今日買ったもの

今日は寿退社する事務員さんの送別会で、帰ってきた時点でジロの中継が終了してました。

ワールドエンブリオ 1 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 1 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 2 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 2 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 3 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 3 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 4 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 4 (ヤングキングコミックス)

なんとなく気になって買ってみたんだが、やべぇ。これおもしれぇじゃねえか。一気に大人買いしてしまった。ヤンキンアワーズはいままでノーマークだったからなぁ。ヤングキングの方は「聖☆高校生」「アオバ自転車店」でたまに抑えてたんだけどなぁ。しかし、「聖☆高校生」は完結を目前にして連載が止まったまんまTT
はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)

これも今出てる最新刊を購入。やっぱり山本先生はいいwでもこの山本先生のキャラ造形って思いっきり現実にはいない、男が想像する理想の女性だよねw現実にはこんな子いないって分かっていても、だがそれがいい
あと「よつばと!」もそうだけどこういう作品読むと子供欲しいなぁと思ってしまう。その前に相手を(ry
Roman 1 (ヤングジャンプコミックス)

Roman 1 (ヤングジャンプコミックス)

幻想楽団Sound Horizonのアルバム「Roman」をコミカライズしたもの。歌をコミカライズってのはかなり珍しい作品だけど、歌(詩)の解釈の仕方とかかなりレベルが高く楽しめました。iPodでタイトルの歌を聴きながら読んで、楽しめました。