今月買ったものと買う予定のもの

傷物語 (講談社BOX)

傷物語 (講談社BOX)

しかし、委員長を選ばず戦場ヶ原ひたぎを選ぶなんてどんだけ阿良々木君はMなんだw
見事なまでのパンツとおっぱい描写ですw
120%趣味で書いた小説らしく西尾維新やりたい放題だなw
しかし化物語がアニメ化されるということだけれども、このシリーズの叙述的な言葉遊びをどこまで活かせるのか、脚本家の力が問われそうだな。戦場ヶ原ひたぎ八九寺真宵との掛け合いがどこまで再現されるんだろう。
はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)

なんとなく気になって買ったんだけど、このゆるさはいいね。同じように幼女が大人の先生に恋するってのを書いてるのに「こどものじかん」とちがってほのぼのするw
そして山本先生はオレの嫁w
さよなら絶望先生(13) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(13) (講談社コミックス)

こっからは買う予定のもの。絶望先生はいつもどおりです。また裏から読みますw
ピアノの森(15) (モーニング KC)

ピアノの森(15) (モーニング KC)

延期になってたピアノの森が今月に。モーニング誌でも休載気味なんでねぇ。こちらも楽しみ。本誌の連載では色々と衝撃の事実が明らかになってるみたいだけど。
今月は買うものが少ないな。まぁ先月が多かったからな。