だからこそその力をJでという考えも無きにしも非ず

横浜が俊輔獲得へ社長とGM渡英 nikkansports.com
正直まだまだスコットランドでやれるし、やるべきこともたくさんあるとは思うけど、中途半端に力が落ちてから日本に帰ってくるよりも、UCLなんかでまだまだバリバリやれる状態でそのプレーを日本国内で見せるという考えもあっていいのかな。
ある意味最近Jに大物外国人がこないと嘆かれてるけど、もし帰って来れればここ数年で一番の大物になるわけだしねぇ。
あと、家族の問題もあるだろうからねぇ。なんだかんだ言って日本国内で育てたいってのもあるのかもしれないし。
結局は本人の問題であることと、横浜が10億とも言われる移籍金を本気で出せるのかってとこかな。