今週買ったもの

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

いやここにきて主人公と主人公を巡る3人のヒロインの心の動きが激しくなってきて急に色々とキナ臭くなってきましたね。まぁこの作者の前作「わたしたちの田村くん」も似たような展開だったんでねぇ。ただこちらのとらドラのほうが巻数を重ねていることもあり、心理描写等色々と重みはありますね。しかしこれアニメ化するらしいけどどの辺の話をまとめてやるんだろ。中途半端に1クールだけやっても色々と消化不良になるような気が。これでCV釘宮とかだったら単なるツンデレアニメになるだけだろうし。1クールなら「わたしたちの田村くん」の方が向いてるんだろうけどね。
クドリャフカの順番―「十文字」事件

クドリャフカの順番―「十文字」事件

遠まわりする雛

遠まわりする雛

あいかわらず米澤穂信を買い集めてます。
古典部シリーズは最初角川のラノベレーベルで出してたのに今は完全単行本で出してるんだなぁ。文庫化するまでまとうかとも考えたけど、結局購入。
さて次は「インシテミル」を買うかな。