milktubライブ行ってきました。

仕事の都合を何とかつけ、いざライブに出陣ということで江坂ミューズを探してたら仕事のトラブルの電話…
色々対応してたらもう開始時間になってて入ったらちょうどyozuca*が唄い始めるとこでした。最初の内はそのトラブルのことが頭をちらついて中々乗れなかったんですが、YURIAをはさんで遠藤正明が出てきたぐらいから弾けましたw
大体各ボーカリスト3曲やるうちの1曲はおとなしめも曲で休みながらと前回酸欠で倒れる人間が出た日本橋ライブの反省を生かしたよう。ただ基本miliktubに遅い曲ってか純粋なバラードってないからなぁ。
そこからのUR@N、milktubのパートはもう激しく飛びまくりだったわけですが。それでもUR@Nの選曲がキラ☆キラの曲に偏ったのは個人的に残念。「晴れた日の午後に」とか「Like A Green」とかも聞きたかったんでねぇ。まぁ「君の元へ」と「Like A Life, Like A Live!」が聞けたからよしとしよう。しかしあの300人ぐらいいる空間で「ニーソ!ニーソ!」の大合唱は後から考えるとキモイw
「Fu-kin Hi-kin 2008」「O.H.B.I」「Ever Green」でまたテンションあげて、「LOST CHILD」とかで少し落として「鐘ノ音ヘブン」「HAPPY GO!!」で最高潮。ライブの最後は全員での「キラ☆キラ」で締めと充実したライブでした。
セットリストはある程度分かってる範囲で書くと

1 オルゴール
2 祝福の歌
3 あいのたね 以上yozuca*
4 K.I.S.S
5 Around The World
6 a song for... 以上YURIA
7 Too Fast To Live Too Young To Die
8 BREAK OUT NIGHT
9 二人の詩 以上遠藤正明
10 RADIO d2B on AIR
11 go on a trip
12 Like a Life, Like a Live!
13 かえして!ニーソックス
14 君の元へ 以上UR@N
15 Fu-kin Hi-kin 2008
16 O.H.B.I〜d2b音速応援SP〜
17 EverGreen
18 LOST CHILD
19 Rock'n'RollTravel 以上milktub
20 Ring-Dong!! milktub YURIA
21 鐘ノ音ヘブン
22 Happy Go!! 以上milktub
23 キラ☆キラ ALL CAST

だったと思う。外れてても知りませんw
ノリは相変わらずだったけど、オーディエンスの動きと反応は前の日本橋の方がよく訓練された動きだった気がwまぁ前よりは危険ではなかったような気もしましたが。それでもbanbooの前歯が折れるというアクシデントはあったんですけどね。
しかしこうなってくると折角5月3日の抽選に当たりながら仕事のバタバタで当選メールに気づくのが遅れ引き換え損ねたのは痛恨だわ…
「晴れた日の午後に」が聞けなくて残念ってかいてたらちょうどのタイミングでこんなライブ映像がw
D
あとライブのときのUR@Nはホントにやよいみたいな服着てるのも個人的にポイント高いw