今日買ったもの

零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス)

零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス)

零崎シリーズ最新刊。本編ではチョイ役だったりする人間がこういう外伝になるとすげぇ活躍するし、新たな魅力がでてくるのがいい。こういうのもあんまりやりすぎると本編との齟齬とかが出ちゃうんだけど、よっぽどプロットを大量に作ってたんだろうね。
へうげもの(6) (モーニング KC)

へうげもの(6) (モーニング KC)

豊臣体制が築かれる中、徐々に秀吉と利休の間の確執が強くなってくる。数寄だけに生きてきた古田織部も色々な選択を迫られる
誰も寝てはならぬ(8) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(8) (ワイドKC モーニング)

たまにこういう何も考えずにさらっと読めるものが読みたくなるのよねw
宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

この人の短期連載の「ハルジャン」とか「ジジジイ」が結構好きだったんで。宇宙飛行士を目指した兄弟が色々あって弟はNASAで見事飛行士に、兄は某大手自動車会社をクビになったところ。そこからまた兄は夢に向けて再スタートを切る。