もうさんざん色んなところで言われてるけど



松木安太郎自重しろw
まぁここまでキャラたってるんでもう解説者というかコメンテーターとして生きた方がいいんでしょうけどね。
いやでも本気でもう一回監督やりたいと思ってるんならもう少し仕事は選んだ方がいいと思うよw
松木ジャパン」は結構本気でやりたいらしいからなぁw

アジアカップで4位でオッケーだったらオレだってやりたいよ(笑)W杯だって、岡田監督のときもそうだし、ジーコ監督のときもそうだけど、3連敗とか1勝もしないでいいんだったらオレだってやりたいよって(笑)最後の5分で3点取られていいんだったらオレもやりたいよ!!
飛鳥新社刊 サッカー番長 より

過去記事 今日買った本 3月5日付け
関連 本日のYouTube 〜 名大喜利回答者・松木安太郎 昨日の風はどんなのだっけ