PSM FC東京戦

試合の映像はチェックできてなかったんですがなかなかの仕上がりみたいですね。
東京もウチも代表、五輪でフルメンバーが揃わない中だったようですが。
この試合では4−3−3でやったみたいですね。
前半
    カレカ
  柿谷   古橋
 ジェルマーノ アレー
     羽田
 尾亦 江添 前田 柳沢
     相澤

後半
     小松
  白谷     酒本
  藤本    濱田
     山下
 尾亦 江添 前田 柳沢
     相澤
後半の方は前半と同じ布陣ならということでのフォーメーションです。
白谷が新人ながら飛び出しで何度かチャンスを迎えゴールこそならなかったものの活躍したようですね。練習参加したときにレヴィーが獲得を熱望したとの話もあったのでコンスタントにチャンスが貰えそうですね。もう一皮向けて欲しい柿谷に対する刺激になればと思います。香川が帰ってきたときにどこに入るのか、また本当に4−3−3でいくのかどうかも分からないんですが、キャンプ中に大きな怪我人もいないようなので一安心といったところでしょうか。
しかし、DFの層が薄いのが気になるところ