これで今期の体制は確定かな

アレー選手 移籍期間延長のお知らせ
ジェルマーノ選手 完全移籍のお知らせ
カレカ選手 期限付移籍加入のお知らせ
いずれも桜公式
アレーはレンタル延長、ジェルマーノは完全移籍となりました。以前から噂のあった草津のカレカをレンタルで獲得。
これで外国人A契約は打ち止め。
ユニも今期からリニューアルとなるようです。ピンク分が補強されていることを望むw
日程も発表。で、今年も最終節長居ですか
ただウチもだけど広島も若年層の代表問題ってのがいろいろと出てきそうだよね。
今年からAFC U-21選手権も始まるらしいし、北京五輪AFC U-19選手権もある。特に香川、柏木、デカモリシなんかは複数のカテゴリーにまたがる可能性が大なんだよね。選ぶなとまでは言わないけど、どのカテゴリーを優先するのかはしっかりと決めて欲しい。特に香川はすべてのカテゴリーで選ばれる可能性があるんだし。