今日買ったもの

私の男

私の男

営業の空き時間によった本屋で見つけたので購入。
直木賞受賞で話題になってるんですぐなくなるだろうということで早めに押さえました。
内容は確かに文学によっているものの親子の危険な関係とかは昨日読んだ「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」とかぶる部分もあり、人を選ぶ作風だなと再確認しました。いや、オレはこういう作風は嫌いじゃないけど、嫌う人は徹底的にダメかもしれない。
聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付)

聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付)

正月休みあたりに完全にハマってしまい、今では立派なサンホラーですw
ライブ映像をiPodで持ち歩いてます。
しかしこれはどういう風に表現したらいいんだろう。ミュージカル的だけどまた少し違うし、ストリングス等もふんだんに使った音楽も聴いてて面白いし、舞台的な語りもいいしね。