今日買ったもの


年末というのにわざわざ日本橋まで行って買ってきましたw
もうFate/Zeroはすごい。今年1年に読んだものの中で別格に位置するぐらい面白かった。もうこの巻は読んでて何度も涙がでてきましたよ。ウェイバーとイスカンダル。そしてセイバーとバーサーカー。そして切嗣の慟哭。ネタバレはさけたいんでこれぐらいにしておきますが、ホントにこれは読んで損はない。つーか虚淵さんが1巻で言っていたとおりいまからまたFate/Stay nightがプレイしたくなりました。
そのZero用に作られたサントラもなかなかの出来ですね。「約束された勝利の剣 ZIZZ.Ver.」はかなりかっこいいアレンジになってました。またワタナベカズヒロいとうかなこの曲もいい感じです。
あと、キラ☆キラの第2文芸部バンドのインディーズ版も購入。キラ☆キラも一昨日ようやくクリアしたところだったんですが「Let's Jump」「君の元へ」がかなり気に入ってたんで買えてよかった。
正月はこの辺をヘビーローテーションで回す予定。
相変わらずまともな生活じゃないな(笑)