今年1年を振り返るオレニュース1月〜4月編

今日で仕事納めだったということもあり、この1年を振り返っていきたいと思います。
10大ニュースみたいにやろうかなとも思ったけど順位付けとかろくにできないんで自分が書いてきたこのブログを振り返りながらやっていきたいと思います。
あくまでもこのブログを中心にしたオレニュースなんで世間の関心等一切無視です。
というかいかに世からズレて生きているかある意味よく分かる…

いきなりどうでもいいことから始まってしまってます…orz
つーかこの月5日分しかブログ更新してませんw
タイトルどおり戦国ランスFateにはまってたせいです。
この時期はまだスポーツブログでいきたいと願望を持っていたためそこまで書いてませんでした。つーかノリの契約のこじれとか嘉人移籍のショックがありますよ的に書いてました。
あとブログつながりで某サッカーライターの人なんかとお酒が呑めて語れたのはよき思い出。

  • 2月 ノリオリ解雇、練習生としてオチヤイさんに拾ってもらう。

オリと喧嘩別れという形になったものの各球団からいらないとひどい扱いを受けます。ただこの頃はあんなきれいなノリさんに変わるなんて誰も想像してませんでした。
 もうちょっと言葉は選べよw 2月26日
競馬では国際格付けが上がったことによりG1表記が使えなくなるなんてニュースもありましたね。
結局みんな無視という形になりましたけどw
7冠馬ディープ格下げ?国際グレード競走以外「G」使えない! SANSPO.COM 2月28日
この頃からオレニコニコにハマる。この当時は電波ソングとかばっか見て弾幕撃ってた気が。

この1月から4月の間の記事で一番反響が大きかったのがこのキーワード。
U22落選もC大阪苔口は好調/練習試合 nikkansports.com 3月1日
なんだかんだで怪我で出場できなかった時以外ほとんど左サイドバックやってたけどねw
しかしこの当時の桜はやばかったねぇ。セットプレー以外点の入る気配しなかったもんなぁ。
あと野球で裏金の話が出てきたのがこの月だったんですね。しかし早大の清水、東京ガスの木村って今どれほどの人が覚えているのか。ある意味人身御供になったのがこの2人でしたね。
今更っちゃなんですが 3月10日

  • 4月 広島に野球観に行く

この阪神3連戦3連勝がこの年のカープのハイライトになるとは薄々感づいてはいたw
広島に行きました 4月29日
この月は比較的真面目なことばっかり更新してたなぁ。
後先月でてきた西武の裏金問題が私学の特待生問題に飛び火したのがこの月
私学はインターハイを目指したらどうか 4月26日
あとサッカー日本代表レーニングキャンプにMQNこと森が召集され話題に。
あとどうでもいいけどこの時期ぐらいに某所でアージュ論が盛り上がってたこともあり何故か「君が望む永遠」をプレイ、鬱ゲーの面白さ知るw
まぁこれがあったからこの後のnice boat.につながるわけですね。

う〜んろくでもない4ヶ月間だなぁ…