酔いどれない競馬

ゲームセンターCXとザッピングしながらだったけど、たぶんあっちは延長するだろうと踏んでこっちをメインに観ようとはしたものの、またあのうっとうしい関西弁喋る女が出てて┐(´д`)┌
今回はゲストも幸四郎が来てたんでやり方によっては面白くなったと思うんだけどなぁ。またアベコーってのも失敗だよなぁ。若いアナだから全く仕切れてないし。
あとなんであの女の喋りがうざいのかわかった。敬語とタメ口の使い分けが全くできないんだこの子。同じ関西弁でも幸四郎は不快感感じないのは幸四郎はちゃんと丁寧に言葉選んで喋ってるんだよね。で、関西弁でタメ口で喋るこの子は余計にうざく感じるんだわ。
とか言いながら結構観てしまったんだけどね・・・