有馬結果

「Lilies line」と「↑青春ロケット↑」はかなり盛り上がりました(ぉぃ
チョウサンがJCと同様に逃げを打ちそれをダイワスカーレットが少し離れた2番手で結局ダスカのペ−スに。メイショウサムソンはまたJCと同じように後ろ目に付けてしまって向こう正面の時点でサムソン、ドリパはないなとほぼ自分の馬券がないことを覚悟しました。
勝ったマツリダゴッホは本当に非根幹距離の中山がぴったりの馬なんでしょう、それでも勝ちきるまではないと思ったんですがねぇ。
これで年度代表馬が難しくなりましたね。勝ち逃げしたアドマイヤムーンか、それとも牝馬限定とはいえGⅠ3勝でこのレースで有力馬総崩れのなか2着に入ったダイワスカーレットなのか。
WINS難波で観てたんですが武の位置取りで客から「また貯め殺しか!!」と結構凄い罵声が飛んでましたw
でも天皇賞ほどの出足がなかったんだよな。それで今回は外の馬が積極的に行ったこともあり、気づいたらポジションが下がってたってことなんだろうけど。
でも、これなら石橋さんでよかったよなぁ。やはりメイショウのオーナーも似合わないことするとこういうことになるのか?