今までありがとう

ゼカルロス選手契約満了のお知らせ
山崎 哲也選手契約満了のお知らせ  ともにCEREZO OSAKA OFFICIAL SITE
二人とも05年のあの時を経験した選手。ゼ・カルロスの上下動と左サイドの攻撃は確かに桜のストロングポイントでした。もちろん守勢に回ったときは逆になるんですがw
山崎哲也はここ2シーズンは怪我などもあり、ほとんどベンチ入りすることもありませんでした。それでも貴重なDFのバックアッパーとして必要な選手でしたが、江添、山下の台頭や、柳沢、羽田の加入で居場所がなくなっていたのも事実。最終戦にベンチ入りしたのでこういうことも予想できました。
両名ともお疲れ様でした。
後気になったのは、携帯サイトのスタッフ日記では最後の選手代表挨拶で古橋が「皆でがんばろう」と発言したとの報告が。
ただ、こういうのは形だけの挨拶の可能性があるのでねぇ。
まぁ、じっくりと考えて欲しい。
あと、カルロスの退団で外国人枠が1つ空くんだけど、鳥栖にレンタルしてる金信泳を戻すのか、また新たに呼んで来るのかもう次に向かって動いていかなくてはならない。