みんなオグに夢を見ていた


小倉隆史 MemorialVideo ニコニコ動画(RC
ニコニコでイングランドやっちゃった動画を探してたら偶然見つけた動画。
Jリーグが開幕する前年のナビスコですぐにチームのエースストライカーとして活躍。
開幕時には夢であった海外でのプレーを優先させ、オランダ、エクセルシオールでエースとして大活躍。
フェイエノールトアヤックスからも非公式でオファーを受けていたけども、アトランタ五輪に出場することを優先して日本に帰国。帰国後すぐのキリンカップA代表初ゴール。この時はあと10年はFWに困らないと思ってたんだけどなぁ。
まぁ後のストーリーは多分皆さんご承知のとおり。
でもオレぐらいの年代のサッカー好きはみんなオグに夢をみてたんだよなぁ。