草津戦

やっぱり一筋縄じゃいかないね。
1点目の失点はもう完璧にカウンターを決められたからしかたないけど、2点目につながったあの江添に対する判定はねぇ・・・
審判のせいとかはあんまり言いたくないけどあれで赤はないでしょ。
まぁその後のFKはこれまたDFに当たってコースが変わるという不運。
で、2点先行されたものの、前田、古橋のゴールで追いつくとこまでいったんだけど、その後はシュートがことごとくGKの守備範囲に飛んじゃった。
京都が引き分けて仙台が負けて3位争いで4位に上がって京都との勝ち点差を1に詰めるチャンスだったのに・・・
次の水戸戦も下位チームと侮るとまた足元すくわれそうだし、江添が赤貰ったんで出場停止、代わりは藤本か千葉になるだろうけど、アレー、ゼ・カルロスの怪我も含めて厳しいねぇ。
今日の結果を一番喜んでるの緑だろうなぁ。最大で1しか差は変わらんかったってねぇ。