U-22ベトナム戦

相変わらず微妙な試合をやってくれるなぁ(苦笑)
珍しく早い段階で先制点、追加点をとって前半3−0で終わったときはおっ、と思ったんですが、後半頭に水野が絶好のチャンスに宇宙開発してからはあっさりとベトナムに主導権を渡してしまう展開に。
しかもベトナムの方が主力を早々に下げるという交代策を使われたにもかかわらず、主導権を取り返すこともできず、最後遅い時間になって投入された交代選手のプレイでようやく4点目が入るという試合。
相変わらず中盤とディフェンスラインの間がぽっかり空くのと、交代が遅いよなぁ。
これだけ中だるみが起きた試合なら、もっと速い段階で興絽とか、梅崎を出して攻撃陣を活性化するべきだったと思うしねぇ。それとか3バックにするとかねぇ。
まぁ取りあえず、サウジ−カタール戦の結果待ちだね。今はカタールしか見てない人がメディア含めて多いけど、サウジも連勝すれば自力で出場権獲得だからねぇ。