今日買ったもの

小説・秒速5センチメートル (ダ・ヴィンチブックス)

小説・秒速5センチメートル (ダ・ヴィンチブックス)

新海誠のアニメーション作品の新海誠自身の手による小説版。
3章の「秒速5センチメートル」が詳しく描かれたのは良かった。
これからも合間合間に小説の方も書いていくとのことで楽しみ。
空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(上) (講談社文庫)

いちおう講談社ノベルス版も持っているのに何でオレは買ってるんだ?w
綾辻行人の12ページにわたる解説とかも読みたかったし、比較するつもりは全くないけど、文庫版にするにあたって加筆修正したってのもあったんで買ってみた。
映画の方は新宿でしかやらないみたいだなぁ。さすがにこれの映画のためだけに東京に行くってのは・・・
オーレ! 05 (BUNCH COMICS)

オーレ! 05 (BUNCH COMICS)

近所の本屋が全滅だったんですが、ようやく今日見つけて購入。
まだまだこれから面白くなるかもってとこだったんですがねぇ。
ただこの最終巻に雑誌連載の最後にプラス1話入ってます。