Jリーグの力を証明したと言う意味ではよかった。

浦和、悲願のJリーグ勢で初制覇 アジアCL 毎日.jp
でもアジアチャンピオンズカップの時代にはJリーグ勢として磐田が優勝してるんだから初って言い方はどうかとw
ただACLになってからはなかなかGLで中、韓のチームに勝てずに敗退してたので今年、浦和と川崎がGLを突破して、さらに優勝という結果が出たことは素直に喜んでもいいんじゃないかな。
ただ、最初はTVでこういうときぐらいは浦和を応援してやろうかと思ってたんだけど、角澤、松木コンビのまるで日本代表を応援してるかのような実況聴いているうちに、どんどんセパハン寄りになっていってしまった。
やっぱ浦和を応援するのは無理!w
まぁうちらは所詮J2なんでACLのことなんかは眼に入ってこないんですが・・・orz