アーセナルTUEEEEE〜〜〜〜〜w

アーセナルスラヴィア・プラハ
圧勝でしたね。
セスクが2点、ウォルコットも2点取って最後にはビッグマウスベントナーもCL初ゴールを挙げるという完璧な勝利。
気がかりは、唯一勝ち点を落とす原因となったレーマンさんが不満をブーたれてることと、ジウベルト・シウバが出場機会を求めてることか。
ただもう少し選手層のデプスが欲しいってのは正直あるんだよな。
週末の対戦するリバプールはCLではイマイチなんだけど、ここ一発で決める力をもった選手は多いので、その一発で先手を取られたときにどう対応していくのかと言う部分はまだ未知数。
しかし、アンリが抜けることが決まった時に誰がここまでの快進撃を予想していたのか?
正直ファンの身でも昨年シーズンの半分以上アンリがいない中試合をこなして、4位を確保していたので、CL圏内はいけるとは思っていたけど、ここまでは予想していなかった。