今日買ったマンガ

ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)

久々の新刊。
復讐に燃える「フローレンシアの猟犬」ことリッチャンハカワイイデスヨロベルタをどうにかして止めようと、ラグーン商会の面々やラブレス家の人々がロアナプラの街を徘徊する巻。
この巻の見所はツンギレとまでいわれたレヴィたんがロックに「アタシはアンタの何」と答えを求めるとこですねw
いやすぐにキレてロックに対して銃口を向けていたレヴィがここまでデレるとはw
大魔法峠―マジカル血煙コミック (角川コミックス・エース)

大魔法峠―マジカル血煙コミック (角川コミックス・エース)

超・大魔法峠―マジカル血煙コミック (角川コミックス・エース)

超・大魔法峠―マジカル血煙コミック (角川コミックス・エース)

超・超・大魔法峠 (カドカワコミックスAエース)

超・超・大魔法峠 (カドカワコミックスAエース)

ついに大和田秀樹大魔法峠に手を出してしまったよw
聖魔法王国のプリンセス田中ぷにえちゃんが大暴れするマンガ。
っつても魔法ほとんど出てきませんw
肉体言語(サブミッション)が得意技だからねw
いつに間にやらアニメやドラマCDなんかも出てるみたいですが、やはり大魔法峠といえば「ぷにえの放送禁止ソング」シリーズでしょうw
ぼくパヤたん

大魔法峠 - ぼくパヤたん ニコニコ動画(RC2)
花咲く丘に
大魔法峠 花咲く丘に (ぷにえの放送禁止ソング2) ニコニコ動画(RC2)
ぼくパヤたん 第2章
大魔法峠 ぼくパヤたん 第2章(ぷにえの放送禁止ソング3)ニコニコ動画(RC2
願い・明日・夢

大魔法峠 - 願い、明日、夢 (ぷにえの放送禁止ソングその4) ニコニコ動画(RC2)
you tubeでは2つしか見つからなかったけど花咲く丘にのブラックさは酷いですw
ぼくパヤたんの反・反戦ソングっぷりも素晴らしいですけどねw
「願い・明日・夢」はアイマスMADなんかにも使われてるんで有名ですけどね。これはニートたちに向けた曲ですけどねw