まさか負けるとは・・・

1-0の後半の10分ぐらいまでは起きてて、その辺りで力尽きて落ちてたんですが、まぁ最悪引き分けぐらいにはなるだろうとは思ってたんですけどね。
しかし伊野波はペナルティエリア内であの胸トラップは頂けない。
別に大きく足でクリアすりゃよかったと思ったのに。うしろにカタールの選手詰めてなかったんでスルーしても問題なかったよね。
この辺りの連携がどうだったのか。
連携という部分ではGKは西川の方が良かったんじゃないか?
つーか相変わらずメンバーの選考基準がよくわからん。
別に伊野波を左サイドバックにしなくても安田でいいだろうし、ボランチに伊野波か細貝がいれば、2バック、3バックの切り替えもできるんだから。
まぁでも前回アテネの予選でも1敗してるしねぇ。カタールにもサウジとのアウェイ戦があるからそこまで悲観しなくてもいいかも。
まぁサスペンションでデカモリシがこれ以上五輪代表戦に引っ張り回されることがなくなることの方が嬉しかったりするんですがw