あらら緑が勝っちゃったか

札幌と東京Vの上位直接対決は緑が5−1と圧勝。
これで緑は2位浮上とまぁJ2レベルでは抜きん出た戦力を持つチームだけに順当っちゃ順当なんだけどねぇ。
しかし札幌は前節連敗のモヤモヤを晴らす勝利を挙げたとおもいきやこの大敗は正直どう響くのか?
桜は試合がなかったので上位との差は開いたけど、ほかの上位チームはまだオープンデイトが消化してないのでそれが終わってる京都とは1しか差がつかなかったのは好材料
とはいえ、もう勝ち点を落とせない試合が続くのは同じなんですけどね。
緑も好調だけど、次黄色をもらうとフッキが3試合、ディエゴが2試合停止になることを考えるとその日をいつまで引き伸ばせるのかということもポイントか?
カードトラブルなども含めて総力戦が続く。