川崎関連のこと続き

よくよく情報を拾っていくとチャーター機は20時間のフライトの4時間程度の区間だけだとか、スタメンに関して前もってJリーグに確認をとってOKもらってたとか全く川崎に非がない情報ばかり入ってきますね。
で世論が思ったより自分たちについてこないことに気がついたのか、一日たって急にトーンダウンしてやがりますね。
実は川崎じゃなくて柏のあの日立台の大騒ぎが気に食わなかった八つ当たりじゃねぇのか?w
まぁこれは冗談ですけどw
しかしJのトップがもっとリーグを重視しろっていうのはまだわからんでもないんですよ。
OK出しながら文句つけてるのは論外ですけど。
問題はこれからACLの地位向上のために活躍すると国内外に公言している協会会長が自らACLを貶める発言をしていることに気づいていないことが問題かなと。

トラバ返し
やむなしと判断 川崎の主力温存でJリーグ : スポーツナビ 昨日の風はどんなのだっけ