いろんな意味で斜め上行き過ぎw

予告なしの放送中止から1週間スカパーのAT-Xで放送されたSchool Days観ました。
何故有料チャンネルが観れる状態なのかはみなまで聞くなw
こりゃ放送局が表現の自由だとかなんだ言っても中止したくなる気持ちわかるわw
つーか事件関係なく放送できたのか?w
一応ネタバレしたくない人の為に閉じときます




原作の「我が子へ」と「鮮血の結末」をミックスしてさらにえげつなくしてるもんなぁw
これ下手したら地上波では一切放送されないんじゃない?
しかもニコニコでも動画がアップされ次第削除されてるみたいだしねぇ。
原作で一突きだったのが、メッタ刺しになってるは、死体切断してるわ。包丁対鋸で結局首ちょんぱだわ、腹切り裂いてやっぱり中には誰もいませんよ、首抱いてNice Boat.でエンドってwww
まさかのTVアニメ化から放送中止、試写会騒動、そしてこのエンディングともう伝説に残るアニメであることは間違いないねw

さらに詳しいレビューはMOON PHASE 雑記さんのところで見てください

あとコンプエースで連載されていたコミックス版も完結したんですがこっちもかなりぶっ飛んでましたからねぇ。
前号のラストで鮮血の結末をやろうとした言葉を誠が止めに入って負傷。それでまさかの世界覚醒で、言葉を刺して、何食わぬ顔で誠の見舞いに来る。心からの電話で刺されたことを知り動揺する誠に「そこら中血みどろにして倒れてるんでしょ」と言い放ち、それを聞いた誠が精神崩壊してエンドというカオス展開だったしなぁ