まだベストメンバーとか言ってたんだw

ACLのイラン遠征とJの日程がハードだったのでメンバーを試合により入れ替えた川崎にJ幹部が色々イチャモンをつけてるみたいで。
つーかこれをゴチャゴチャ言うなら、シーズン開幕間もないころのナビスコの名古屋もアウトでしょ。(名古屋だけでなく半分ぐらいスタメン変えたチームはいくらでもあった。)
しかも名古屋は当時代表選手がいたわけでも、中東の遠征があったわけでもなかったのにねぇ。
むしろ川崎はよくやったんじゃないですか。
チャーター機などの支援を受けたACLに全力投入して何が悪いの?
Jのチーム運営も慈善事業じゃないんだから賞金がとれる大会、さらにアジアでの知名度を上げるために努力することに何の不服があるのさ。