それにしてもこの奈須きのこノリノリである

出掛けてる途中アーネンエルベの休日をipodに落として聴きながら電車に乗ってたんですが、思わず出る吹き出し笑いをこらえるのに必死でした。絶対怪しい奴と思われてただろうな。
ただ格闘アクションは苦手なんでメルティ・ブラッドはやってないんで微妙にわからないネタがあるのは残念だった。
しかし中田譲二キャラのはっちゃけ振りも面白いし、「虚淵なら虚淵なら何とかしてくれる」っておいw
各ヒロインによる作品紹介で空の境界を「ポエム」って言っちゃうのもわらた。月姫は「エロい」だしなぁw
DDDでも奈須きのこ厨二病が喜ぶ作品ばっかって言われてるのを逆手に取るようなオリガ最強トーナメントとかやってたしw
なんか最近むしろ開き直って楽しんでるようにしか思えないw