自分のセンスに自信がなくなってきたw

夏休みも消化し切って、仕事が通常モードに戻ってきてまたバタバタし始めたんですが、相変わらずの週末ボタリングは続けてます。
で、ついに本格的なサイクルウェアを着て走ってたんですが、それを見たオカンから「アンタなんちゅう派手なカッコして走ってんの!?」と言われてしまいました。
いやこれでもプロチームのジャージとしたら一番地味な方なんですが・・・
ちなみに着てたのはFDJのジャージ

白地にちょっと大きな四葉のクローバーが入ってるだけじゃないですか。
全然地味ですよw ねぇ・・・?w
ということで少し反省してあらたに2着購入した


やっぱこれぐらい派手じゃないとな!w
ええ、全く反省してませんが何か?
ディスカバリーの地球デザインも欲しいなぁ。今年でチーム解散だしなぁ。