夏休みの過ごし方

結局5連休だったものの特にすることもなく過ごしてました。
朝7時に起きて軽くメシ食って大体50kmぐらいロードレーサー乗って、飛鳥とかの史跡あたりをぐるっと回って、そっから北へ上がっていって見たいなルートを走ってました。ちょうど昼ぐらいになって。昼飯食ってカフェ、もしくはミスドへ行って本を読みながら時間をつぶして、夜はネットの巡回ってな生活でした。
まぁあまりにどこにも行かないのはあれなんで明日あたりは甲子園で高校野球でも観にいこうと思ってます。
しかし、低反発球使い出してから一気に投高打低が進んでますなぁ。延長多すぎwしかし常総の清原君の見殺されっぷりは可哀想でしたw
ホントはガンバとレッズの試合を観にいこうと思ってたんですが、チケットが売り切れてるみたいで断念しました。
この間色々出てきた自転車、サッカー、野球のドーピング問題について何か書きたいなぁとは思ってますが、もう少し考えがまとまってからにしたいと思います。