今日買った本

DDD 2 (講談社BOX)

DDD 2 (講談社BOX)

買って即行で読んだんですが相変わらず時系列を意図的にずらしたり、右と左をミスリードさせたりと前巻に引き続き面白かった。そりゃ右はシンカーで左はスクリューだわwこれ以上言うと激しいネタバレだなw
最後についに最凶の妹wが退院してしまうところで終了。いや続きが待ちきれない。
自分が産み出したFateの物語を虚淵さんにあそこまで書かれると、本人としても多いに刺激を受けてるでしょうから、次巻とそのあとに出るType-Moonの新作も楽しみです。
しかし、リアルでピッチャー対バッターの1対1の勝負SVSはみたいなぁwもちろん賭ける側でですけどw
ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)

折角買ったPS2版は未だ積んでるのに小説版を買ってしまったw
まぁじっくりと読んでいきます。
精霊の守り人 (新潮文庫)

精霊の守り人 (新潮文庫)

これも買ってまだ途中までしか読んでないしなぁ。