俺がいまだにmixiに慣れない理由が少し分かった気がしたw

やっと分かったよ!ミクシィが”気持ち悪い”理由!! べにじょのらぶこーる
確かに女社会ってのはあるかもね。
一時期足跡つけたら必ずコメントつけろっていう釣りか本気か良く分からん議論があったけど、女社会の馴れ合いといわれればそうかなと思わんこともない。
確かにオナニー日記に馴れ合いコメントとか付ける気にならんし、馴れ合いコメントしかついていない日記にいちいちツッコミ入れるのもなんかアレな空気も流れてるのがね。
で、個人的には真面目に書くことははてなに書いちゃうことが多いんだけど、そうなると基本的にmixiの方に書く事がなくなるんだよねw
書くとしてもそれこそ今日何したとか、今日仕事で疲れたとかそんなオナニー日記になっちゃうんで書かなくなる。
じゃあ辞めりゃいいんじゃないの?と言われればそれまでなんだけどw

とまあツールがああいうことになってしまったもんだし、7月に入ってほぼ毎日更新という奇跡的なことが続いてるんでこれこそオナニー日記を書いてしまったw
あまり反省はしていないw