ツール・ド・フランス 第13ステージ 個人TT

ついにヴィノクロフが復活!!
雨が降っていて途中でやんで最後は晴れるという路面コンディションがめまぐるしく変わった今日のTT。
ヴィノクロフがスタートした時点ではまだ小雨が降っていて後に走った総合上位陣に比べても不利な条件だったにもかかわらず、1分以上の差をつけてのステージ優勝。
もし、同じ路面コンディションだったら倍近くタイム差があったかもしれない(ファンだから贔屓目入ってますw)
そういう意味ではほとんど乾いたコンディションで走れたラスムッセンにはとてつもない運があるのかもしれない。
一旦完全に消えたと思ったヴィノクロフだけど、最後にもう1回あるTTで2分程度の差なら逆転してしまうことも考えられ、俄然明日から始まるピレネーの山岳ステージが楽しみになってきた。