ツール・ド・フランス 第12ステージ

今日こそは明日の個人タイムトライアルに向けてまったりとした展開に。
逃げた選手をゴール前ギリギリまで泳がせて、最後はクイックステップがしっかりとトレインを組んでボーネンがきっちりと勝利。今日はスティーグマンもきっちりとアシストの仕事をしてましたw
しかし今日の中継はサッシャ、栗村の「我ら」コンビにゲストとしてパックンが来るという、まともに放送する気があるのかJ sports?wという中継だったんですが、パックンが以外に(失礼w)ロードレースに詳しくてビックリしました。確かに今日の中継は初心者にはよかったかもしれないですね。
ただパックン栗村監督は一応素人なんで名前ネタであそこまで引っ張るのはどうかと思うw