がんばれ信泳

この日は帰ってメシ食ったらすぐに落ちてしまいました。
ということはでツールは観れませんでした。
金信泳(キム シンヨン)選手 サガン鳥栖へ期限付き移籍のお知らせ 桜公式
少し前までFWが全くいなかったのが、小松の怪我からの復帰、デカモリシ帰国で一気に用済み扱いされ鳥栖へレンタルされることに、Kリーグとの争奪戦に勝って獲得したものの、キャンプからの怪我が長引き他の選手とのコンビネーションが合わなかったのでしかたないのかな。
契約で桜戦には出れないようになってるみたい。潜在能力は高い選手だと思うのでいい経験を積んでくれれば。
これで外国人のA契約枠が空いたのでおそらく1人獲得するはず。どんな選手がくるのやら。