東京V戦


仕事をむりやり早く終わらせて長居に直行しました。
デカモリシ、香川がU-20で抜け、小松も怪我ということもあり、攻撃のメンバーが金、堂柿が入った。しかし、リザーブにFWの選手が全く入っていないというメンバーだったので、先制されるとキツイだろうなと思ってると、フッキにちょっとのスペースをつかれて先制点を許す。
金、堂柿と周りのメンバーの呼吸がどうも巧く合わずパスミスを繰り返す。また東京Vの土屋に金が完璧に押さえ込まれた。また球際の競り合いにことごとく負けたこともありなかなかチャンスが創れない。ときおり打つカルロスのミドル以外に得点の匂いがしない。
後半も似たような展開でカウンターからオウンゴールで追加点を許す。
メンバーを入れ替えて攻撃に行きたいところだけど、攻撃的な選手がリザーブにおらず、交代の濱田がときおりチャンスをつくるもそのまま終了。
思ったより香川の抜けた穴は大きいなぁ。また小松の怪我、デカモリシの離脱で純粋なFWがケインしかいないってのもなぁ。つーかなんで柿谷をベンチにいれない?
仙台、京都が勝ったのでまた昇格圏と勝ち点差が広がってしまった。
U-20にはがんばって欲しいんだけど主力を取られるチームとしては今からでも戻ってきて欲しいってのが本音。
追記 試合終了後の監督コメントだと柿谷怪我してるみたいですね。やばいなホントにFWがいない・・・
次の仙台戦は正念場になりそう

さらに追記 ケインもJFL鳥取に移籍かよ!
う〜んマジで大丈夫か?