サッカーの話題色々

ACミランのキーバー、オークションサイトに出品される exciteニュース
いくら腹たったとしてもオークションはないだろw
しかし11590円しかつかないってw
あの号泣日本人少年がバルセロナを訪問 sports navi
クラブワールドカップでスペイン紙の一面を飾って、ソシオ挙げての捜索を行われたあの少年がカンプ・ノウを訪れたとのこと
バルサとしてもクラブの世界展開のいいアピールになったみたいだし、まぁいずれカンプ・ノウでアスル・グラナのユニホーム着てプレーする選手が出てくればいいなぁ。
サッカーくじの売り上げ、4年ぶり8億円超える asahi.net
まぁみんな考えることは同じですねw
ちなみに最大6試合的中でハズレでした。
FIFA会長「日本も代替地の候補」 W杯南アフリカ asahi.net
とりあえず手を挙げられる機会はすべて手を挙げるつもりでないと、協会が言ってる50年の開催も危ないと思うんでアピールしときましょう。