毎年同じことを言わせる気か?

エルコンドルパサー、またも顕彰馬ならず : netkeiba.com

関連 エルコンドルパサー、またも顕彰馬ならず : netkeiba.com 昨日の風はどんなのだっけ
もう毎年こういう結果になって、これからも名馬といわれる馬3冠馬ディープ、海外G1馬ハーツ、デルタブルース、2冠馬メイショウサムソンカワカミプリンセススイープトウショウなどがこれらの馬の列に加わることが決まってるのにこのやり方でいい訳がないってのは何年も前から自明なんですがね。
あと、該当馬なしって投票した奴は投票権剥奪しろ。投票する資格ないよ。毎年同じこと言わせないでくれ
過去 JRA顕彰馬について 2006年5月2日付け