昨日買ったもの

つーかせめてオカンも昨日じゃない日にして欲しかった。
何せ買うものが一杯だったからw

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]

結局映画ではみれなかったんでこれでようやく観れた。
最初はどうしても主人公の真琴がバカ過ぎて言われてるほどかぁ?なんて思ったけど中盤過ぎてからは面白かった。
いや心暖まるね。あと、主題歌のガーネットも普通に聴いてもいい曲なんだけど、観てから聴くと一層心にくるなぁ。
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

ときかけをとりあえず観終わった時点で12時前だったというのに、プロローグまでやってしまった・・・orz
声付きになったわけだけど、微妙な感じだなぁ。とくにサブキャラの一部がおれに合わない。
まぁ別にいいんだけど。
もっと重くなるかと思ってたけど意外にサクサク動いた。
さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)

しかしamazonでネタバレとはw
でも帯の裏側に書いてるとおり、僕の中でも疑が8割なんですけどねw
今回も火田先生と単行本発売月が同じというのも笑った