週末買ったもの

とりあえず、Fate/Zero2巻を購入。これを読めば読むほどゲーム本編の切嗣の士郎に託した正義の味方を受け継ぐということの重みが分かってくる。
3巻はマスター、サーバントのバトルが中心ということで早くも6月が楽しみ。
虚淵さんもよっぽどFateをやり込んでいたのか、きっちり本編で出てきた第4次聖杯戦争のエピソードをしっかりと拾ってる。

秒速5センチメートルを観たんで、新海誠監督のほかの作品も見たくなって購入。こっちはちゃんと繋がってたんだねw偽札編ラストまで。
最後は日本編を残すのみなんだけど、どうも日本編のラストで微妙に原作と変えた部分がしっくり来ないんだよなぁ。続きを買うかはしばらく考えよう。