今月買ったマンガ

なんかやらないといけないような気がしたのでw

さよなら絶望先生(7) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(7) (講談社コミックス)

ちょうど前に紹介したことのある今日の絶望先生 woodsmithの日記 8月31日付けの回が入ってる巻でした。
週刊のときは読み落としてたんですが
日公佐々木涙の冬コミ専念
ってネタもしこまれてたんですねw
まぁ絶望先生は2度3度よんで隅っこの方に書かれているネタを楽しむべきマンガです。
少女ファイト(2) (KCデラックス)

少女ファイト(2) (KCデラックス)

スポ根というか学園モノというか熱いマンガ。
しかし今イブニングに連載してる「もやしもん」「軍鶏」とこれ3冊も集めてしまってるなぁw
神の雫(10) (モーニング KC)

神の雫(10) (モーニング KC)

なんか惰性でかってしまってます。
ワインが似合うような男になりたいと思うも、いつも呑むのはビールか日本酒か焼酎です・・・orz
つーか10巻かけて十二使徒の3本目までしか到達してないんだけどw